美容整形外科で行っている痩身方法って?3つ紹介

一番有名なのは脂肪吸引!

ダイエットを頑張ってもどうしても痩せる事ができない、リバウンドを何回も繰り返してしまう、という人でも美容整形外科での治療であれば痩せる事ができます。美容整形外科では様々な痩身方法を導入していますので知っておくと自分に合った方法を見つけやすくなるでしょう。まず有名な方法が脂肪吸引ですよね。これはカニューレと呼ばれる管を身体に入れて脂肪を直接吸い出すという方法です。最近では技術や機器も進化しており、安全で効果的になっているのです。

注射するだけで細くなる!

脂肪吸引は手術が必要であり、術後も腫れたりむくんだりするため会社や学校を休まなければいけない場合もあります。身体に傷つけたり休まずに痩せたい、という場合には脂肪溶解注射があります。これは脂肪を溶かす効果がある液剤を注射するだけで脂肪を除去する事ができるのです。脂肪吸引のようにすぐに効果は実感できませんが、注射するだけでなので手軽にできる方法なのです。大豆から抽出した成分を使っているので身体に安全な方法なのですよ。

最新の方法は脂肪を凍らせる!?

美容整形外科での最新の痩身治療は脂肪を凍らせて破壊する、という方法になります。脂肪細胞のみを凍らせる事ができるため他の部分にはダメージを与える事がないので安全です。破壊された脂肪は尿と一緒に排出されるので1ヶ月ほど時間がかかると言われています。すぐに効果がでると周囲に知られてしまう、と心配な方にはおすすめな方法ですね。このように美容整形外科では様々な痩身方法を導入しているため、安全性や価格などから選ぶ事ができるのです。

処女膜の再生を望む人もいます。スポーツをやっている人は自然に破けてしまう人もいます。そういう人は、手術によって再生させることを希望する場合があります。